人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウソつきな二人

サプライズ変更

「ミカ、相談があるんだけど。」って。


何々?怖い!!って返したけど
よくよく考えたら、こういう始まりで悪い話って
今まで一度もなかったような。


それでもドキドキしながら返信を待つと

「仕事を翌日に移せそうだから、
急だけど、デートやっぱり朝からにしても大丈夫?」
って

なになになに〜!!
どんでん返しで、嬉しいんですけど。

せいぜい、3-4時間だけの差だけど
それでもやっぱり、嬉しい。



ほんとに!?すっごく嬉しい!

そのまま伝えたら、彼も嬉しそう。


「無理してない?」って聞いたら、

無理なんかしてないよ、大丈夫だし、
俺が少しでも長くミカといたいからだよ。って

なんだかそういうの、すごく嬉しい。
言葉より先に、行動してくれてるから。



彼は当初のデート案の実行にやる気だけど
天気が良くなかったら無理して行くより
有名なホテルモーニング食べるのもいいし
うん、もうこの際、なんだっていいの。







by areyouready77 | 2019-10-21 18:37 | Comments(0)

仕切り直し後の、彼との出来事と気持ちの記録。

by ミカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31