人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウソつきな二人

上向きかな

余計な事を言って、後々後悔しないようにするには
なるべく会わない、やり取りしない。



そんな時に限って何度も顔を合わす。
しかも沢山の人のいる前で。

いつものように目を合わすまい、の私と
こんな時だからこそ必死に目を合わそうとする彼。
ホントに嫌だ。


テンションが普通の時は、私が折れるか
折れなくとも流せるけど
こんな時はイライラが頂点に達して、ムキになって
死んでも目なんか合わすか!って
そこに彼がいないかのようにやり過ごし

当然、拗ねてムッとする彼に
バカじゃないの?と言いたくなるのを
グッと堪えて言わない代わりに、
余計に全身から拒否オーラが出る。


あぁ悪循環。
彼にも自分にもウンザリする。



車で爆音で斉藤和義を聞いて、リフレッシュ。
気持ちを切り替える。



彼のいいところを思い出す。
たくさん出てくる。
そりゃそうだ。


反抗期の子供の小さな頃の写真を見返すように
鬱陶しく感じてしまっている自分の目線を変えたくて
他人のブログに勝手に載せられてる、
若かりしスター時代の彼を久しぶりに見返して
色んな表情のたくさんの写真を見ながら、
もしこの頃付き合ってたとしたら
今みたいな私の自分勝手な無碍な扱い、
すぐに彼に切り捨てられるんだろうなって
自分の気持ちしか考えていない事に反省をし
我慢強く耐えてくれている彼に感謝する。



好きな気持ちは変わりない。
多分、私の機嫌が悪いだけ!!

ただ、それだけ。
彼は何も悪くない。




なんとか今日は、普通にメッセージのやり取りして
私の態度の軟化を敏感に感じ取った彼は
すぐさまイチャイチャ甘えモードで
反応しなかったら『無視?』って突っ込まれたけど
それにイライラせずに笑えたから
少し、上向きでしょうか。



このまま、彼を傷つけませんように。
そして、自分も傷つけませんように。







by areyouready77 | 2019-02-19 21:16 | Comments(0)

仕切り直し後の、彼との出来事と気持ちの記録。

by ミカ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31